ニノさんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
30オーバーに見えないきゃわいさ!(∩˃o˂∩)♡








満面の笑み(*≧艸≦)
もーやばい!!!
あとこれ!
このポーズ斜め上見て∠(`・ω・´)ビシッ
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
これはもー反則だと思った!








真剣?にいってんを見つめる(;一_一)
反則だぁ〜(◎_◎; )
まじイケかわ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
人違うけどこれはうけた!











最後の関ジャニ?からの番宣!
安ちゃんおもろいし、なんか可愛い♡

話変わるけど、慶ちゃんインフルエンザ大丈夫?
早く直して元気いっぱいの慶ちゃんがみたいです!ナオレー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










((*///Д///*))イヤーン
イッテQのテゴにゃん・・・♡
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
何あの顔!
まずオープニングのVTR!








なんかこの日はいつもより顔女の子らしく可愛く見えた〜♡
もともと可愛いんだけどね♡

あとホテルでのドッキリ!!!
テゴにゃんタオル1枚!
たあや思ったんだけど、あれ本人知らないからもしタオルまいてなかったらどうなってたんだろう・・・♡
あと[手越 大事な所 モミモミ]
本人全然気づいてなかったみたいだけどあの仕草はやばい(๑´ω`๑)♡キュン











(((o(♡´▽`♡)o)))キュン死

まじでイッテQさんの編集さん神です!








ジャニーズにこんな事できるのこの番組だけだと思ってます!←ありがたい意味で!
スタジオでは綺麗にできてましたね!



























テゴにゃんやればできる子!♡
何様だって話w

ほんとに可愛い人なんですw
またエンターテイナーやってください!


遅くなっちゃったけど、

kちゃんNEWS!
KAGUYAお初でしたね!
出だしからなんかNEWSって感じがして絶対買おうと思ったw
でもポケットマネーが(/・ω・)/ピンチ!
ほんと…どうにかしなきゃ

あのあとYouTubeで何回も聞いたから完ぺき!
今度の月曜日からは、放送委員だから、ジャニーズ祭り!( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ
(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

あと、明日は志村どうぶつ園に慶ちゃん出るよ!

相葉さんと共演なんてなんか面白そう!
でわ!


↑このページのトップヘ